アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!





大好評の絵本劇『ポポちゃんとつくちゃん』☆
昨年江南店はTV局からの注目を浴びるなど、メディアからも大注目!!
そして今回、更なるバージョンアップをはかりました!!


何と!!うれしいお知らせが!!

関東方面のお客様に朗報です。

『大型絵本劇場が多摩境店にオープンしますっっ!!』

春の到来は関西地区から↓↓↓↓↓

■1月20日? 伊丹宝塚店 上演開始

■1月26日? 多摩境店  上演開始

■2月3日 ? 江南店   上演開始


(ヾ; ̄ω ̄)ヾあれ?東海飛ばして前線が向かってる??・・・。

・・・ ど、どんまい・・・人(´д`;)

| 大型絵本劇  | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

われらが【Mr.↓YU↑】!!




われらが【Mr.↓YU↑】!!

本日のパフォーマーは【Mr.↓YU↑】!!

知る人ぞ、知るスパーパフォーマーさんです。

大きな体型からくりだされる迫力ある技から、『その体型で??』と驚きの器用な技、体でリズムを刻むセンスは抜群です!!!

何と言っても『ビッグスマイル』は見ているお客様も笑顔になります
ワァァァ\(●▽●)/


そして、そして所々に『極め☆』ポーズ!!!v(*´∀`*)v

…カメラ目線な写真が多いのも管理者は有り難いですがね
(((´∀`)))笑〃
yuu2.jpg

| 劇場 | 10:34 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(/゚∀゚)/ぃよっ!!!鬼の面☆へ(゚∀゚へ)





今日から『鬼の面作り』が始まりました☆
残念ながら、今日のBLOG写真を撮りそこねてしまいました。
ですので、アメイジングのイラストで我慢してください…。

節分言えば、『豆まき』ですね。
江南店でも豆まきを行いますよ?☆

ですが、ただの豆まきではありません!!!(*`ω´*)詳細は近日発表!!!
ってもう近日になってますか??

でも、近々で☆m(>д<・.)m

| 劇場 | 18:20 | comments:402 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきふりわーるど・・・(゚д゚ノ)ノ




20070107104446.jpg


江南店はゆきふりワールドと化しています。
ということで、状況報告もかねて今日のネタ決定

記憶が正しければ、2度目の雪でしょうか?
ただ前回は、はらはら位でしたが…。

本日お越しのお客様!!
安全運転で、お気をつけてお越しくださいね!!!

店長は一生懸命、駐車場の確保。
でも、雪かきをしてもすぐに降り積もり…。
20070107104501.jpg



| 未分類 | 10:55 | comments:205 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『あおき』のうたこさん☆★☆




以前BLOGにも登場をいただいております『あおき』うたこさん
女性ならではのやさしい雰囲気があり、舞台では子どもたちからの声援が聞こえていました☆

今日の天候は“”。
会場はたくさんのお客様がいらっしゃいました!!
ありがとうございます└(●^□^●)┘

うたこさんのイメージは“きいろ”。
画像も黄色にして、舞台の雰囲気を再現してみました。

バルーンや中国ゴマ、ボールと帽子??…そのほかいろいろ☆

いろいろなものが登場して盛りだくさんのステージでした☆

帰り際の舞台裏トーク
雨が降っていたので、道具にナイロンのカバーをかけてらっしゃいました。
『朝出るときに、袋と思って“名古屋指定の45Lのゴミ袋”に入れてみたら、すっぽりはまりましたよ☆』って…o(*>∀<笑)

舞台裏でもとっても気さくな方で、楽しませていただきました☆

お疲れ様でしたぁo(^▽^o)(o^▽^)o

utako.jpg

| 劇場 | 10:34 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーヨー世界チャンピオン!!



大好評☆子ども大しんねんかい5日目のステージは、

『ヨーヨーパフォーマー とみ~』さんです。

管理者(私)事ですが、仕事柄、いろいろなパフォーマンスを見せていただいております。
思うのですが、『みんなさん、きらきらしています』ねっ(w>v
舞台裏で、練習をされている姿(この場を見れるのもスタッフの特権ですね。)、ステージで輝いている姿。

どの場面も『がんばっている姿』にはきらきらしたオーラがあります。

20070106095030.jpg


そして今回の登場のとみ~さんは『世界チャンピオン』なのです!
w(*・o・*)w

ヨーヨーは私もしたことがありますが、なんでこんな動きをしているの??といった大技の連続。

いろいろな種類のヨーヨーも見れて面白かったです!!

お話をしたところ、TVの出演も近々あるとか…。

こんなに盛りだくさんなトークですが、5日の演目でした!
ごめんなさいっつ(-ω-*)

20070106095048.jpg

| 劇場 | 10:07 | comments:133 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶはははは☆ヾ(@>▽<@)ノ




女子漫才コンビ『フルーツパンツ』登場!!

ぷ。

ぷぷ。

…ぷぷっく。

…ぶゎはははヾ(@>▽<@)ノ”

ネタは教えることができませんので、スタッフの“笑い声”からご想像下さい。

残すは、【2007年1月7・8日 2日間】のステージです。

『笑うかどには福来る??』笑い声で今年1年スタートでっす☆
20070105102039.jpg

| 劇場 | 10:28 | comments:174 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大迫力☆太鼓DE鳴子おどり!!




大迫力☆太鼓DE鳴子おどり!!!

まさに“JAPANESE SPIRIT?!!”と声を荒げたくなる様な迫力満点のステージ(##^0^)//"

何と言っても、踊っている皆さんの表情が良くて元気をもらえます!!

今回の登場は3日のみの上演でしたが、是非またおどりを見せてくださいねっ☆
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
yosakoi2.jpg


きまった!!! (▼皿▼)yー~~

yosakoi3.jpg

| 劇場 | 10:19 | comments:255 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY NEW YEAR☆




あけましておめでとうございます!!

今年も!!
『元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年になりますようように』


これからも宜しくお願いいたしますv(*´∀`*)v

\|/
?●?/ ̄\
/|/~~~~~~\
 /      /⌒\ (((´∀`)))笑〃

| 未分類 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |