アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

子ども大えん会“クリスマス大宴会!!”START★




年末は忘年会でお集まりの多い時期ですね?。

この企画は確か11月の中ごろ…。
(*・∀・*)
『子どもたちも宴会っぽく楽しめるといいよね』
の一言。

その場にいた一同 w(*・o・*)w オォォ (・ω・ノ) (*○゚∀゚O) (●_●)
『良いぃねえ?☆』
あれよあれよと企画がとおり…やっとスタートです!!

たくさんのお友達が参加してくれました☆

今年もいい思い出になったかな??

| 劇場 | 19:53 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM放映決定!!撮影ってたいへ?んε=(-ω―;)

CM放映決定!!撮影ってたいへ?んε=(-ω―;)

CM.gif


ご無沙汰BLOGですみません・・・。

先日(UP遅くて更にすみません・・・)CMの撮影が行われました。
皆様ご存知の“第3期キッズモデル”の4名の初仕事でもあります。
第2期の先輩モデルさんは最後のお仕事となりました。

“遊びがメイン!!”のアメイジングですからもちろん撮影も遊びながらのシーンが多いのです。

撮影の方(??∀?)?『は?い!ではもう一回みんなで登ってきて?☆』
KIDS MODEL *゚∀゚)ノ『は?い☆』
管理者・・・(●´Д`●)・・・《心の声》『・・・みんな元気だねぇ。』

もちろんこどもたちは二ッコニコ☆
素敵な笑顔でがんばってくれました。

大変なのは保護者の方かも
・・・リハ・本番も含めもちろん集合から約3時間半・・・。
ありがとうございます・・・。

そして、ついに放映開始日決定!!!
【2006年12月23日(土)? TV愛知・メ?テレにて!!】
おったのしみに?(●^□^●)

| 撮影 | 14:29 | comments:165 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |