アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(('゚;Д,゚、.))ガクガク・・・怖い・・・





(('゚;Д,゚、.))ガクガク・・・怖い・・・


・・・いつもは感動を与えてくれる、楽しい空間☆大型絵本劇場!!

11月11日本日より

【HAUNTED THEATER?おばけげきじょう?】


      としてお楽しみいただけます。


スタッフ?
『子供だまし・・・σ´▽`;)』なんて思っているとうっすら涙目に。
ご注意あれ。


゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚『今日のブログ画像撮ってきま?す☆』

・・・(;-Å-)ノ゛『誰かついて来て・・・。』


何だか肌寒いのは気のせいですかね??
(。Д゚;≡;゚Д゚)(゚m゚;)??



20061111202012.jpg


| 劇場 | 20:34 | comments:199 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何やら…“HAPPY BIRTHDAY”☆

“HAPPY BIRTHDAY”IN AMAZINGWORLD!!

今日はアメリカンスクールの団体様が“お誕生日会”の為にご来店されました!!

団体様でのご利用は【要相談】ですが、色々なお集まり等でご利用いただけます。

おいしそうなBIRTHDAYケーキ☆★☆
IMG_4822.jpg


『おいしい??』って聞かなくても納得の笑顔☆
IMG_4824.jpg


『お誕生日おめでとう☆』
IMG_4827.jpg


ステキな笑顔をありがとう!!
IMG_4826.jpg


たっぷり遊んで、たっぷり楽しんで!!
またのご来店お待ちしておりま?す(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

| 未分類 | 18:49 | comments:201 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |