アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょものバルーンショー☆


【☆★☆ちょものバルーンショー☆★☆】





オープニングはみんなの元気を見たくて、『パンダ・ウサギ・コアラ』!!
(*´∇`)。o大きな声で、元気よく踊っているのはどのお友だちかな??

今日の一番元気なお友だちには、こんなものをプレゼント(ノ^-^)ノ☆

20060928180336.jpg


最後は、1人ひとりの目の前でバルーンを作ってくれるよ☆

ちょもお姉さんに会いにきてね?♪(o≧∇≦)o♪

| 劇場 | 18:11 | comments:140 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密のお仕事

お店が閉まっているのに何だか話声が聞こえてます…。

チラリッ。

≫ Read More

| 未分類 | 20:15 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆インパクト?☆





インパクトのふわふわが登場!!!

ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル  その名も・・・すいか

夏に向けてのものでしたが・・・出遅れました。

まだまだ楽しい気分いっぱい☆遊びましょうね(*・∀・*)ニコッ

紹介し忘れました・・・新ふわふわ『ラットレースリターンVer.』です。
ヨロシク☆

20060919175250.jpg

| ふわふわ | 18:07 | comments:334 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆インパクト?☆




今年も“ハロウィン衣装”登場しました!!
新作も入っていますよ☆


(o・ω・)oガールズマニアの入り口では“かぼちゃのジャック”がお出迎え☆


※ 注:あくまで“看板息子”です。
   おもちゃじゃないので持っていかないでね。


☆★☆早くもケータイ待受 NO.1☆★☆

| ガールズマニア | 18:01 | comments:150 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーディション応募締め切り!!

キッズモデルオーディション募集締め切りました!

第3回アメイジングワールドキッズモデルオーディション全国大会の応募が9月10日に締め切りとなりました。

ご参加いただきましたお子様、保護者の皆様ご応募ありがとうございました。
江南店だけでも340名のご参加を頂き、本日より書類審査となります。
ご参加いただきましたお子様のお写真は店内ファミリーゾーンにてご覧いただけます。

この中から将来の大物モデルが登場するかもしれませんねw(*・o・*)w

江南店2次審査の日程は10月7日(土)?ステージ審査となります。

ご参加いただくお子様はもちろん、お友達、ご親戚の方、子どもたちのがんばる姿を応援していただける方、是非ステージでのお子様たちの輝く笑顔を見に来て、応援してあげてくださいねヽ(*^▽^*)ノ☆

| イベント | 10:04 | comments:198 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の大運動会始まる!!!




アメイジングワールド 秋の大運動会 始まる!!

9月の土曜・日曜は『秋の大運動会』。
今日の種目は“たま入れ合戦”


赤勝て!!、白勝て!!の声援の中スタート☆★☆

まずは、4歳以上の部の決戦!!
(-■д■)『勝ったのは…赤チ?ム★』

20060903191454.jpg


続きまして、4歳以下の部の決戦!!
(-■д■)『勝ったのは…白チ?ム★』


20060903191508.jpg


(-■д■)『白熱した試合になってきましたね。では続きまして、全員の部で勝敗を決めたいと思います!!!』

『最後を勝ったのは…赤チ?ム★』

20060903191524.jpg


『勝ったチームも負けたチームもみんな最後はいい顔をしていますね★』

20060903191549.jpg

| 劇場 | 19:29 | comments:84 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |