アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最多参加者数記録!!


恒例:おもちつき大会☆最多参加者数記録!!





恒例のおもちつき大会ですが、今回は何だか“ザワザワ度”が激しいですが・・・な、なんと最多参加者数を記録したんじゃないですか!?
ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


スタッフも手に力が入ります☆

20060827193913.jpg


今日はたくさんの人に囲まれてもちをつくお友だちも緊張したねヾ(∀`ヽ*)=33

| 劇場 | 19:47 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*~▽~)/いらっしゃ?い まめうし君☆




昨日のBLOGでもお伝えしていました、
“まめうし君DVD上演会”
たくさんのお友達が集まってくれましたよ☆


小さくて、真ん丸の“まめうし君”。
な、なんと・・・(*"Д")『かわいいですね?♡』


20060826171544.jpg



モテモテの“まめうし君”でしたが、DVDについてもしっかりPRしてくれましたよ!!!

会えなかったお友だちもDVDで“まめうし君”に会いましょうねv(*´∀`*)v

| 劇場 | 17:57 | comments:385 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊丹店に行ってきました!!




(お仕事で・・・)伊丹店に入ってきました☆

伊丹店は2階建てなので、江南店とは雰囲気が違いますねぇ。

写真手前のふわふわは(
営業時間終了撮影の為)しぼんでますが高さ6mのスライダーふわふわ『つなみ』です。

(ノ。・ω・)ノ 『あ、てんちょ?、はしもとさ?ん、おつかれさまですぅ☆』


明日は江南店に出勤です☆
明日は『まめうしくん、DVD鑑賞』をBLOGアップのため、パシャパシャ写真撮っているかもしれませんね。

『BLOG見てます☆』って応援していただけると、もれなく登場??特典が!!!!

・・・なんてねキャ━(*≧∇≦*)━☆★

・・・イベント見に来てね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆)




| 未分類 | 19:40 | comments:972 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“BIGな 木琴 現る”




本日夕方に“BIGな 木琴”が現れました!!
運ばれてきただけなのですが・・・(*∋μ∈*)

江南店代表??『力持ち3人組』が3人がかりでえっさほっさと・・・。

大きな木琴の登場に、ほかのスタッフも
『わ?ぁ☆』


゚+.(・∀・)゚+.゚『大きさ伝えたいから、寝転んで?☆』

mokkinn02.jpg


【良い子のお友だちへ】
注意:あくまで大きさをお伝えするためですので、立ってジャンプしたり、木琴の上でねっちゃったりしないでね☆

| ファミリーゾーン | 20:11 | comments:753 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パフォーマー あおき☆

“ジャパフェスタ 閉幕☆”

昨日でジャパン・パフォーマー・フェスタが終了いたしました!!
最終日を飾ったのは、パフォーマー『あおき』さんです(*^・ェ・)ノ

観客の皆さんを巻き込んでのスリリングな技の数々…。
かと思いきや、うふふ(´_ゝ`)なわざの数々。


お手伝いしてくれたお友達ありがとう!!aoki03.jpg


サービス精神旺盛な『あおき』さん。
ブログ管理者にも『ハイ、ポーズ☆』
ナイスショットな目線です☆≧∀≦☆

aoki01.jpg



バルーンアートだってお手のもの☆
『THE 枝豆』


幸運な枝豆獲得者はこちらのお友達です☆aoki02.jpg


とっても楽しいパフォーマンスをありがとうございました
キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


DSCF4376.jpg

| 劇場 | 12:02 | comments:261 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七五三準備(((´∀`)))




七五三準備(((´∀`)))

アメイジングワールド人気ブース“ガールズマニア”では、
【2006 七五三】準備中です。


玉手箱を開けるようで、はじめはワクワクしているのですが…。

(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!


junnbi02.jpg


『帯』に埋もれましたね…。
ファイトぉ?((☆´∇)从(∇`★))


髪の飾りはいろいろなものがありますよ☆


junnbi03.jpg


アメイジングワールド江南店七五三は、
        9月1日より受付・着付開始☆

着付&レンタルで2500円、〔女の子:ヘアメイク+500円〕
お写真は L判サイズ 200円?☆

о(≧∇≦)〇゛【ガールズSTAFF】
リーズナブルだから、年賀状用にされる方もいらっしゃいますよ?☆


(σ*´∀`)σ 幸ご期待☆

↑気持ち的にも、お財布的にも“幸(好)”な気分で…。

| ガールズマニア | 19:49 | comments:198 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーディション速報 第2弾!!




オーディション速報 第2弾!!!

ヒャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━
江南店会場、オーディション写真貼りだし開始しました☆

すてきなキッズたちがぞくぞく集まっています!!


20060808212921.jpg


思わずりお君のガッツ写真(←ガールズマニアスタッフお気に入り☆)登場ですヾ(´∇`)ノ゙


OD01.jpg


(▼♀▼)”
『9月10日までの受付なんだけど・・・来てくれるかな??』

(>▽<*)v
『いいともぉ?!!』(←心の声??)

| ガールズマニア | 21:39 | comments:88 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぐるぐる つながりで・・・』





ぐるぐるつながりで紹介します。

ぐるぐる作る新作→『2色わたがし』☆
ステキなピンクブルーのコントラストがおしゃれです。
(・・・コメント勉強します__( -_-)__)

あま?くて、ふわふわでおいしいですよ☆

甘めな表情のスタッフと共に『はい!!チーズ☆』

| 未分類 | 20:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ぐるぐる すいかわり??』




『ぐるぐる すいかわり??』

見てる方は大笑い&大歓声☆
『運動会』的な大歓声の先には“目隠しに長い棒”??

ぐるぐるまわって、すいか(くじによって大きさ、物は変わります。)を狙います。


20060805202422.jpg


【ハンター】は良いけど、【狙われる】方の気持ちになってみたり・・・。

20060805202433.jpg

| 劇場 | 20:37 | comments:255 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |