アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

閉店後のアメイジング物語

 ?閉店後のアメイジング物語?




みんなで8月1日よりスタートの『子ども縁日』の準備をみんなで行いました。

和気藹々・・・無邪気な大人たちです(*´▽`)ノ・・・(‐д‐。)
(アメイジングのゆかいな仲間達とタイトルすべきでしたね。)


20060729202312.jpg


MINIプールの水入れもみんなで。


♪?(・ε・ )『さてさて、BLOGアップするかな。』

・・・(〇до)!?

事務所にて『迷いカブトムシ』確保。

興奮気味(お祭り気分?)のカブトムシだね
(=ΦωΦ=)?☆


20060729202329.jpg


| 未分類 | 20:34 | comments:136 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セマボッサ VS ジャック・ナオ

大人気『トレジャーハンティング ? セマボッサ VS ジャック・ナオ 』




以前より好評いただいておりました『トレジャーハンティング』

宝探しゲームのこのイベントは人数に限定がありますが、いつも満員のイベントなのです。


夏休みということもあり、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんがたくさん遊びに来てくれています。
『小学生ならすぐ見つけられるんじゃないの??』
…『ご心配なく…?』

なかなか見つけられないのがこのゲーム。


一度は試してみてちょーだいっ☆ヾ(● ̄・ω・ ̄●;)
お宝を見つけた勇者にはアメイジング王国“ヒデキング国王”からプレゼントがもらえるかもしれませんよ.゚+('∀')+゚.

20060729193534.jpg

| 劇場 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この夏の感動。

20060724195803.jpg


22日めでたく初演を迎えました
江南店大型絵本劇場『生まれて こい太郎』


『見たよっ!!』という方、
『本当にありがとうございます。』ヾ(´∇`)ノ゙

『まだ見てないよ』という方、
まずは、予告編をご覧ください。↓↓↓
http://www.amazingworld.jp/amw/koitaropv.html

『ちょっと見てみたい』って思っていただけました??


20060724195836.jpg


映像(デジタル)と人間(アナログ)が織り成す今までにない世界。

今回も“新キャラ”人気間違いなし!!
『おぅ☆つィつィ。(?θ?)/”』合言葉に!!!


※ 下記の画像は初演後のアンケート記入場の様子です。
感想はもちろん、メッセージを残していただいてます。

みんなありがとうね☆v(。^□^。)v

20060724195820.jpg

| 大型絵本劇  | 21:19 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送!!!CBCラジオにアメイジングW江南店が出演☆

CBC02.jpg


生放送ってこんな感じで作るんだ・・・。
感心してしまう出来事でした(*・∀・*)


CBCラジオに
アメイジングワールド江南店が紹介されました。
(聞いてたよ!!って方、今すぐコメントを☆)

時間は4・5分でしたが、打合せでは色々な質問をされました。
きっと話の“光る”部分を見つけて内容に盛り込む為なんでしょうね。
決められた時間に伝えきれる内容を筋を通して組み立てる。
プロですね。感心しました。
CBC03.jpg


メインは人気ブースの
『ガールズマニア』(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:


ちょうど遊びに来てお着替えしていた“しょうご君”はいきなりのインタビューにもしっかりと答えてくれたよ☆
堂々とお名前も言えてかっこよかったよ(>_<*)

| 撮影 | 20:13 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルオーディション始まる!!!(*>ω<)v



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)・゚・。━━━!!!!!

?キッズモデルオーディション受付開始☆?

いよいよ始まりましたょぉ(*α∀α*)うふふ☆
今回はどんなお子様がグランプリを受賞されるのでしょうか!!
これから速報?としてBLOGでお伝えしていきますねv(*´∀`*)v


まってま?す☆(σ゚▽゚)σゲッツ!!←フルイ??

| ガールズマニア | 19:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『THE 粋!!』 掃除魂☆

20060714201831.jpg


『THE 粋!!』

今日は“アメイジングカフェ”の床掃除の日です☆

みんなで真剣に掃除してます。

『は?いっ!今日のブログの写真とるよ?☆』


で、『パチリ☆』

タイトルにちなんで“ねじりハチマキ”(手書き)つけちゃいました☆

┗(●`п´●)┛わっしょい☆

| 未分類 | 20:14 | comments:188 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわたがし??




“ふわふわたがし??”

夏気分なアメイジングは【8月1日?】始まる“子ども縁日”の試運転として『わたがし屋さん』が登場しました!!

1本200円☆
こだわり派のあなたは
“自分で作るコース”!!

おまかせ派のあなたは
“おにいさん・おねえさんお願いコース”!!


自分で作るコースは、
?手と手をとり合い“夫婦ラブラブコース”
?大きくなったね“1人で出来るもんコース”
?自分流☆“わたがしアートコース”
・・・などなど(。・ω・)ノ”

・・・“AS YOU LIKE”って事です(*´∇`*)ゞ照

ふわふわたがし屋さんの前には、
“ふわふわ笑顔”のお友だちがたくさんいたよ☆
20060714191043.jpg


疲れたらこの1本??
お持ち帰りに『まいどあり?☆』
(*´,_ゝ`)y

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『アイコちゃんをよろしくね☆』




大きなお耳と赤いお洋服でおなじみの『アイコちゃん』

大きいですよぉ・・・。
でもとってもやさしいアイコちゃん。

小さなお友だちは大きさにびっくりして泣き出してしまう子もいるけれど・・・今日は何だか違うみたい??

20060707173408.gif



20060707173415.gif


目と目でお互いを確かめ合い、『ぎゅ???ぅ!!』


ご機嫌なお友だちはとっても楽しそうでしたよ☆

今日はインターナショナルなお客様も(´v`)★∴∵

『はい、ち?ず☆』

20060707173423.gif

| ガールズマニア | 17:47 | comments:73 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっちゃんな“たっちゃん”のかみしばい☆




ご存知、大型絵本劇場江南店代表??
『たっちゃん』(。・ω・)ノ~
今日は特別4本立て!!


20060705191943.gif


語り手も聞き手もとっても真剣です。
表情だって“ハイッテマス☆”


さーて。ブログ閲覧中のお客様に問題です。

『分かった方はコメントにてお答えください☆
・・・何も特典ありませんが・・・『(´⊥`)すみません。』


20060705191954.gif

| 劇場 | 19:25 | comments:112 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ひでキングおしえて☆体操教室』でんぐり返し編




『ひでキングおしえて☆体操教室 ?でんぐり返し編』

taisou7.gif


ひでキング先生の話をみんな真剣に聞いていましたね。

『たかがでんぐり返し・・・されどでんぐり返し(▼皿▼)y』


ひとつ1つの動きをゆっくりみんなで行いながらおぼえましたね
(o´_>`o)


でも待って・・・説明中にマットに乗っては(OДo)!?

・・・ひでキングの美脚がとんできますよ!!

ご注意あれ(*´∇`)。o
taisou1.gif

| 劇場 | 21:23 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOO列車で行こう!!

『最近電車ごっこしてる子見ないな・・・』そんな想いから形にしてみました☆(起案者Aさん)

試運転から3日目☆今日はどこへいくのかな??

大人気!!!グー列車で行こう☆

poppoya1.gif


今日の“ぽっぽやさん”運転するのは『ヒデキおにいさん』

アイコちゃんも乗っていますね☆

一番のノリノリはお友だち??あ、おねえさんかもね・・・┐(´ー`)┌
たくさん乗ってちょっとキツキツだったね・・・
(*∋μ∈*)


20060701165107.gif


『旅は向くまま、気の向くまま☆』
乗りたくなったら寄ってらっしゃい☆
待ってま?す"Y(o^Д^o)Y"

| 劇場 | 17:10 | comments:213 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと熱く書いちゃいましたか?(管理者(*´∇`*)ゞ)

ちょっとカッコ良すぎたかな??



『江南店1の感動体験!!』をモットーにお贈りしております“大型絵本劇場”

2006年春の上演演目『ぽぽちゃんとつくちゃん』大好評いただいております
m(ニ_ニ)m


このぽぽちゃんとつくちゃん、実はあと3日しか見れないんです。

今日はまだご覧になっていらっしゃらない方にお伝えいたします。
声を大にして・・・

『ぜひ!!見に来てくださいo(・Θ・)o』

2006年夏の新作『うまれて こい太郎』今日から予告編もスタート☆

20060701121158.gif



ひそかな人気キャラクター『はちごろうさん』。
一度会ったら忘れない。

忘れられない夏をアメイジング“大型絵本劇場”で。


20060701121209.gif


※ 劇場に関する(上演時間等)お問合せは
   江南店【0587-51-5715】まで☆

| 大型絵本劇  | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |