アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【初登場☆】グー列車:劇場しゃぼんだま行き!?

【初登場☆】グー列車:劇場しゃぼんだま行き!?

今日が初の試運転。ドキドキしますね・・・。
お友だちは一緒に乗ってくれるでしょうか??




見てみて!たくさんのお友だちが乗ってくれたよ☆v(*´∀`*)v☆


20060629185742.gif

長い道のりみんなよくがんばったね。

20060629185751.gif


みんな集まったところで『しゃぼん玉は面白かった??』

大きなしゃぼん玉作れたお友だちも、大きなほっぺたでがんばってたお友だちも、またみんなで遊べるといいね☆


次はなにしてあ?そぶ??


20060629185800.gif


| 劇場 | 19:11 | comments:141 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おもちもっちもち!!』




『おもちもっちもち!!!』

毎月第4土曜日恒例の『もちつき大会』が行われました!
今日は何とスペシャルバージョン“仮装編”です☆
(←スタッフが楽しんでるだけって思わないでね・・・v(o>ε
たくさんのお友だちがお手伝いしてくれて、たくさんのおもちをつきました。

大きなきねはおもたっかたよね(v^-^v)♪
がんばってくれてありがとう☆


さ?てお味は???


そのお口についた“きな粉の粉”で十分分かったよ☆(●´∀`)(´∀`●)

20060624204011.gif


また食べに来てね(´∀`笑))

| 劇場 | 20:52 | comments:202 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆大人気☆【トレジャーハンティング】




☆大人気☆【トレジャーハンティング】

ふわふわボールプールで人気のイベント“トレジャーハンティング”

たくさんのボールの中にお宝の入ったタマゴを探すのです。

サービスタマゴも時にはいますが、なかなか見つからなかったりするのです〃(;≧З≦;)〃
20060621191559.gif


『みんな!!お宝GETできたかな??』(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:

| 劇場 | 19:24 | comments:135 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆たなばたかざり☆



okami3.gif

okami4.gif


たなばたかざりを一緒に作ろう!!

本日劇場広場にて、7月7日のたなばたに向けての笹飾りをみんなにお手伝いしてもらいました☆


劇場一おっとり娘こと『おかみちゃん』が一緒に参加しましたよ☆

okami.gif


まだまだ童心を忘れないおかみちゃん。集中して作っていますねぇ…。
(;´・Д・)ゆっくり教えてねぇ?。


マイペースなおかみちゃんですが、バルーンを作るとかわるんです!!
okami6.gif


カメラのシャッタースピードを上回るすばやさ!!
笑顔はいつも通り『のほほぉ???ん(o´_>`o)』  みんな!!おかみちゃんをよろしくね☆

| 劇場 | 15:31 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場初舞台☆せま兄ィ(/・o・)♪

  初舞台『せま兄ィのバルーンで遊ぼう!!』




何度かBLOGモデル??をお願いしていますご存知(?)『せま兄ィ』です。
『みんなともっとふれあい、遊びたい!!』を口癖に必死にバルーンを勉強しました。
そして今日が初舞台☆★☆

(自分を励ます意味もあり・・・)力強く『えい!えい!おぉ?☆』

sema3.gif

たくさんのお友だちの前でどっきんどっきん。見てるこっちらが(('゚;Д,゚、.))ガクガク
sema2.gif


でも見て!!こんなキュートなレディーたちも最後まで応援してくれていたよ!!
((≧ω≦*ノノ
sema5.gif

sema6.gif

これからももっともっと一緒に遊ぼうね☆
たっちゃん・まりちゃんお手伝いありがとう☆
みんなも見かけたら『せま兄ィっっ!!』て声をかけてあげてね☆
もしかしたら、試作中のオリジナルバルーンを目の前で見せてくれるかも
(m^ェ^m)

| 劇場 | 16:31 | comments:201 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ひでキングのスポチャン教室』




『ひでキングとスポチャン教室』 第1回

12日月曜日に江南店劇場広場にて、“ひでキング”先生によります『第1回 スポチャン教室』が開催されました。

基本の姿勢・あいさつ・技などを学び、遊びとは言いつつも真剣なまなざしでみんながんばりました。
supochan2.gif


“牛若丸”を彷彿とさせるちびっ子☆
大きな刀(エアーソフト剣を大きく振りかぶり一本!!

supochan3.gif


女の子だって負けてないわ(v^∀゚)φ☆

supochan.gif


『キング???!!みんな上達早すぎですっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)』

第2回も楽しみにしててね☆★☆

| 劇場 | 20:52 | comments:285 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日のプレゼントが・・・!!

SN330138.gif


{{(o+э+o)}}『お誕生日のプレゼントがぁ?!!』

『大変です!!お誕生日のプレゼントが怪盗かっく?んに奪われてしまいました(゚д゚; )/”』


20060611195527.gif


でも大丈夫☆★★

みんなで力を合わせればきっとプレゼントを取り返せるよ!!

続きは“多摩境店BLOG”にて☆

| 劇場 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふらり、多摩境へ☆

ふらり、多摩境へ☆




今日は多摩境店へお仕事に来ていますv(*´∀`*)v

運よくスペシャルイベント『三洋電機さんのコラボレーションによる「環境体験教室、もっとちきゅうとなかよくしよう!」』を見る事ができました。

たくさんのお友だちが環境についてやさしくお勉強しました。

DSCF9825.jpg


自分の住んでいる地球をもっと大切にしなきゃね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

| 未分類 | 20:22 | comments:146 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★江南店を抜け出して★




イベント会議in本部


今日はイベント打合せの為、“必殺!仕掛け人”の猛者5名が本部に集まりました。

毎回、熱い想いをぶつけ合う為デザイナーさん泣かせなのです(`・ω・´)


夏にはどどどーんとイベント満載!!!!!

とびっきりの夏の思い出作りお手伝いいたします┗(●`п´●)┛005.gif

| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(≧ε≦)ノ〃あそぼう!!




『いっしょにあそぼぉ☆』

新しいお友だち登場?☆彡

アメイジングワールド江南店“ままごと”のコーナーで待ってるよ☆
v(*´∀`*)v


『お姉さん!!お人形さんに似てない??』(((; ゚д゚)))ブルブル

『前髪切ったからかしら?お姉さんともあそぼうね☆』

| ファミリーゾーン | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“花壇化計画”2日目☆★☆




『ご無沙汰しておりました。』

9日間にわたり、ブログをお休みしてしまいまして・・・
閲覧にいっらしゃったお客様申し訳ありませんでした!!


ご無沙汰ごとですが、“花壇化計画”2日目のことをお伝えいたします。

着々と草取りは行えているのですが・・・前に植えられていたものかきれいな花がポツポツ・・・。3.gif


がんばって生きているこの『名も知らない花』がめでたく第1号となりました☆

仲間が来るまで待っててねv(´∀`笑))

| 未分類 | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |