アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

目指せ!!緑化計画【花壇編】



IMG_4100.gif


『目指せ!!花壇☆』

『○?ソンでミニひまわりの種もらったよぉ!!』の一言からはじまった
『花壇を作ろう』計画

003.gif


002.gif


途中にはこんな方々にも遭遇・・・お騒がせします。

※嫌いな方ごめんなざい(画像見たくなかったでしょ…(((; ゚д゚))))
001.gif


まだまだ道は長いね・・・。がんばってきれいな花壇をつくりまっす"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さんすごいですよ!!

『みんなのお父さんがたくさん☆』

全店で今『おとうさんのにがお絵』を募集中☆
今日もこんなにたくさん集まりました!!!

IMG_4092.jpg


ど???ん!!!q(・∀<*)y

にがお絵を受付に持ってきてくれたお友だちには次回ご来店時に“参加賞引換えできる券”“お父さん無料券”をお渡ししています☆

さらに何と☆特別賞受賞者は特別プレゼント&全国大会出場という大きな舞台が待っています(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・:

YOU☆描いてみちゃいなよ☆(▼ェ▼)☆
まってまーす☆★★

| イベント | 20:24 | comments:336 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール・フキフキ☆(ノ´▽`)ノ”

『寅江もん?ふわふわ編』

空気でふくらむ“ふわふわ”。体験済の方はご存知ですね!!
たのしーぃんですよ☆

1人でゆらゆら、2人でゆらゆらゆらゆら(たまにリズムがあわず、コケっと。)
ヾ(・ε・。)怪我しないようにはしゃぎすぎにご注意☆

そんな中でも人気の『ボールプール』(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日はボールのおそうじ日☆

『スピーディーな仕事のためにもボールをちゃちゃとあつめたいよぅ…』
『寅江も?ん!何かいいものなぁ?ぃ??』


『てけてけっててーん☆』
souji1.jpg


『楽チン☆ありがとう寅江もん☆』
ここからが大変!!1つ1つ手でごしごし・フキフキ・キュキュ・ピカピカ…
souji3.gif


『シンデレラもおそうじ大変だったんだろうね…お疲れちゃん☆』
souji2.jpg

| 未分類 | 17:53 | comments:184 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆わぁわぁ君とあそぼう☆



wa-wa2.gif

wa-wa3.gif


☆わぁわぁ君とあそぼぅ☆

ちょっとしかめっ面のわぁわぁ君。
実はさみしがり屋さんなんです。
お散歩途中にたくさんのお友だちを見つけては『お友だちになりましょ』あくしゅ

たまに大きな体にびっくりして泣いちゃうお友だちもいるけどまた会えたらうれしいね☆★☆

“すきすき”ってぎゅーって大きな体に抱きついてあげてね!!

他にもアメイジングワールドにはたくさんの妖精さんや小人さんがいます。
あなたはだれに会えるかな??

| 劇場 | 19:33 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【秘密兵器】大きくなっちゃった!?



20060515195510.jpg

20060515195500.jpg


【秘密兵器】大きくなっちゃた!?

月に2回の“エアコン掃除”…大変なんです。
きれいな空気で遊んでいただく為にもがんばっています…でも、大変なんです。

『よーし☆がんばるぞ…ホコリがめにはいちゃうよ?!!』
『寅江も?ん!たすけて?!!』


『てけてけってて?ん☆大きなメガネ☆』※使い方は見たままです。

ちょっと普通では見せれないへんてこな格好ですが、がんばってます☆

| 未分類 | 20:10 | comments:977 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寅江もん?



05122.jpg

05123.jpg

05124.jpg


【秘密兵器】“ありが刀(とう)”

大好きなお母さんのためにみんながありがとうの気持ちを込めて書いてくれた                    “おかあさんの似顔絵”
たっくさん集まったので高い所に貼る事になり…
『寅江も?ん!!届かないよ?!』…『てけてけってて?ン☆』

『ありが刀(とう)!!』
【使い方】使い方は写真をよくご覧ください。 ((((((()))
                           (( > 。< )  ☆
 ※普通な事も楽しくてごめんなさい☆   ((  ∀ )) /
                           
お子さんの成長を一緒に楽しませてください!!
尚、今回の似顔絵展示は【5月25日まで】となっております。似顔絵引換え時には“参加賞”をご用意しています!
一人ひとり、成長記念の1枚を是非おうちに持って帰ってください。
来年はどれだけ上手に書けるようになるんでしょうね☆

《お知らせ》
お待たせしました“お父さん”。父の日似顔絵コンテストは5月中旬よりスタート☆母の日を上回る応募を期待しております!!
今回はなんと、スペシャルな特典がついていますよ☆  お見逃し無く!!

詳しくは…  http://amazingworld.jp/  でチェックしてね☆ 

| 未分類 | 20:02 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッズモデル卒業式




『瑛くん・里織菜ちゃん おつかれさま☆』

本日、第1期キッズモデルの『宗岡 瑛くん』・『太田 里織菜ちゃん』のイメージモデル卒業式が行われました。

時の経つのはなんと早い事でしょう…。
2人はキッズモデルのみんなの中でお兄さん・お姉さん的存在でお仕事がんばっていましたね。
2年前のオーディションのDVDを見ながら『大きくなったなあ…。』としんみりしてしまいました。
キッズモデル担当の私のことを『先生!!…あ!間違えた☆』と言ってはにっこりと白い歯を見せて笑っていましたね。

2年間お世話になりました!!これからも2人が色々な舞台で活躍する事を祈っています。
たくさんの笑顔をありがとね☆★☆

(…今またしんみり中。でも、アメイジングでいっぱい遊ぼうね☆)

| 劇場 | 19:59 | comments:998 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リカちゃんがやってきた!!



dress.jpg

SN330062.jpg



“自分だけのオリジナルリカちゃん”

とうとうやってきました!!私だけの『リカちゃん』
好きなヘアースタイルのリカちゃん選びから、お洋服・くつ・ピアス・帽子・ヘアブラシまで!!自分好みのリカちゃんに仕上げることができます。

GWだけの限定+各店数に限りがございます・・・。お早めに!!!

| ファミリーゾーン | 20:32 | comments:244 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『THE☆対決』


SN330059.jpg
002.jpg
001.jpg



『THE☆対決』

白熱した戦いには、悲しいかな勝者(チーム)と敗者(チーム)が生まれます。
悲しくて泣いてしまうお子様もいらっしゃいますが、『がんばった証拠』にお疲れ様と声をかけます。

いっぱい遊んで、いっぱい“感動を経験”しましょうね☆

| 劇場 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |