アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャスト紹介

みなさあんうふこんにちは?LOVEちょもですう♪
今日も元気にキャスト紹介いってみようキラキラ今回はフレッシュな二人を紹介しますますbikkuri01

まず?くまさん顔くまの。。。
DSCF0271.jpg
かずくんですポーズをひとしきり迷って出たのがコレデシタ笑
実はかずくん、お絵かきがとっても上手似顔絵も得意なんですよkao01
DSCF0270.jpg
ソフトクリームも上手にまきまき
みんな仲良くしてあげてくださいね

そして今一番の新人さん。。。

DSCF0269.jpg
めぐちゃんです
めぐちゃんはお菓子作りが大好きな女の子ショートケーキ手先がとっても器用なので。。。
DSCF0273.jpg
ガムテープアートもちょちょいのちょい音符
最近はふわふわゾーンでみんなと楽しく遊んでいます気軽に声をかけてくださいね


| キャスト | 15:26 | comments:138 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介

さてさて?今日も元気にキャスト紹介いってみよ?

とってもスマイリーふたり組み

ねぇやんちょも


左から…ひぃちゃんそして右が…ちょもちゃんです

なんでもこの二人は、応援団を結成したそうです。。。
みんながニコニコ笑えるように日々応援します笑。

ひぃちゃんは、いつも皆を笑わせる笑い担当キャストきっと声をかけたら面白いことをしてくれるでしょう

ちょもちゃんは、お絵かきが大好な劇場メンバー主にイベントを通してみんなと遊んでるよプリキュアからポケモンまで描いちゃいますお絵かきしよ?って声をかけてね

| キャスト | 14:40 | comments:148 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介☆

こんにちはちょもですまりっぺにひきつずき、アメイジングワールド江南店のキャストを紹介します

今回はアメイジングワールドのお食事所、アメイジングカフェにいた三人を突撃しましたキャスト三人


まずは左から…

あ?たろです
みんなが大好きなアニメの事を沢山知ってるあ?たろです意外とお掃除がとっても得意をかきながらアメイジングワールドを綺麗にしてくれますカフェのオススメは「ソフソフ」だそうです。ソフトクリームとフローズン、相性ばっちりぜひお試し下さい

次は…

さとみんです
いつもニコニコとっても優しいさとみんですのほほんオーラで皆を癒してくれますさとみんの作る癒しの「牛乳ソフトクリーム」は、とってもおいしいですよ

最後は…

みさちんです
ミニチュアサイズ可愛みさちんですいつも絶妙なつっこみを入れてくれますお友達ともすぐ仲良しになれますよそんなみさちんのオススメは「お子様ランチ…納得です笑。アメイジングワールドのお子様ランチは車の形の入れ物がとっても可愛いと評判なんですよ

アメイジングワールドのキャストは全員名札をつけています是非仲良くなってくださいねお友達と遊べるのを皆楽しみに待ってます

| キャスト | 15:42 | comments:307 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介?(^o^)

 みなさん、こんにちわ  まりっぺです

今日は、みなさんに江南店のキャストをご紹介したいと思います

まず、今日のトップバッターは

べっち べっちです

意外や意外、甘い物大好きべっち君。
頑張り屋さんです年上の私も凄いなぁと、いつも関心羅琉 ニヤリ見習わなきゃ

べっちのベスト姿。。。。。     レアだ。。。。。。。
なぜかと言いますと、彼はカフェコーナーにいる事が多いんですね
べっちのこの姿を見れた方は貴重ですよ

次は?、この子だ

りなぼう りなぼうです

いつも元気いっぱいのりなぼう
みんなのムードメーカーですLOVE

元気じゃない日がないんじゃないかと思うほどいつも元気
お子様達にも大人気です
自分も子どもに戻った感じで遊んでいます。


みなさん、是非遊びに来られた際は、二人を探してみてくださいね

さぁ、次回はいつでしょうかそして、誰でしょうか
それは、まりっぺ次第です(笑) 次回をお楽しみに?にっこり

| キャスト | 17:08 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャスト紹介Ver.4

みなさんこんにちは☆

キャスト紹介の時間がやってまいりました☆

今回も3人です(笑)

まずはあーちゃん☆
a-chann


「えー写真ですか??」
「お願いします。」

「じゃあー」

会話があまりなかった…(泣)

合計で2枚。

つづいて
「まなちゃん」
「あ、写真いいですか??」

「前とりませんでしたっけ???」

「あ、ごめん。ぶれてた。」

「それではとります☆」
manachan


そして、ラストは…えみちゃんです。

emichan


笑顔がイイっす。

かならずみんなピースなのがかなり気になります★

| キャスト | 14:53 | comments:167 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT