アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニ四駆大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

3連休のもう1つのお楽しみイベント

キラ?ンミニ四駆大会キラ?ン


今回のコースも、なんだかスゴイぞ!
キーワードは!
「遊園地」アップロードファイル
「峠越え」ぱんだ
「タカッ!タカッ!タカッ!」・!?
「バランスが大事です!」ファイト

え?!!どんなの?どんなの?


それは!!!






お楽しみにくり抜きハート1





おまちしてま?す顔(きらきら)キラキラYキラキラ




| ミニ四駆 | 22:10 | comments:181 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ四駆大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

今日は、こんなイベントがありましたbikkuri01
200908091.gif
月に1回行われるイベントですが、今回は特別ですキラキラ

レース前
みなさん黙々とセッティング!

お父さんたち夢中ですjumee☆loud laugh3
これは、お子様のため?
自分のため?(笑)
200908303.gif


そして、いよいよレース開始!!
200908302.gif

みんな、とっても楽しそう笑う
200908305.gif

次回も、お待ちしておりま?すjumee☆loud laugh3
200908304.gif



さぁ、夏休み最後の31日
なにか、特別なことは起こるかな?
キャスト一同、みんなに会えることを楽しみにしております

みんな?、遊びにきてね?jumee☆SaturdayNightFeverL

| ミニ四駆 | 18:22 | comments:128 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆ミニ四駆大会だぁ☆☆☆

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁミニ四駆ファンの皆様、お待たせしました!

8月9日(日)は!200908091.gif

今回は、どんなバトルが繰り広げられるのか、楽しみですねjumee☆SaturdayNightFeverL

初参加のお友達も大募集ですよえへ

「ミニ四駆の事よく分からないし・・・」
なんて方でも大丈夫!
レースは3部門に分かれていて、初心者向きの部門もあります
sn2


参加費も無料なので、まずはチャレンジ星

夏休みのステキな思い出にもなりますよグー!

200906201.gif


そして、モチロン常連の皆様!
お待ちしておりますよ
キラキラ

今回は、どんなコースになるなるのかなぁ・・・

さっき、ちょっと見に行ったら、かなり殺車的(?)なコースになっていて、テスト走行しながら悲鳴が怖い

今、さすがに修正しているようです(笑焦る3

楽しみにしていて下さいねは-と


エントリー受付は
12:00?



それでは、お待ちしてまーす笑う絵文字名を入力してください

| ミニ四駆 | 21:06 | comments:291 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/10日 ミニ四駆大会

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

さぁ、GWラストを飾る
5/10(日)

江南店は、特別イベントをイーッパイおこないます!

この記事で紹介するのは

<ミニ四駆大会>
愛知県No1と評判なスペシャルコースで、熱い戦いが繰り広げられますグー!

お子様から、プロまで楽しむことが出来るように
部門を分けてレースしますので
初めての方でも大丈夫!!



今回は
「小径部門」「オープン部門」に加えて

「KID部門」(本体を入れて費用1500円以内で改造した車でレース)
も登場


参加費は無料ですので
ガンガン・エントリーして下さいね
ピース

12:00? エントリー受付

お待ちしてマースペロッ


[前回の様子]

大人も子どもも夢中です!!2009050912.gif
2009050913.gif

表彰式も行なわれます
200905095.gif
200905083.gif

さぁ、次は君の番だよjumee☆SaturdayNightFeverL
2009050910.gif



| ミニ四駆 | 17:59 | comments:162 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今 情熱が嵐になって コースを走り始める…

とある1週間前・・・

アメイジングワールドに激震が走った・・・。

3月22日(日)
第1回 AMAZINGカップが開催された。

コース
わぁわぉ
コースも、大会コースに変わって、本格的な大会みたい(ё∀ё)

ミニ四ファイター

ヒロシくんと、よっし?は仲良しさんお手々ぬりぬり♪

熱いバトルが繰り広げられ・・・
エキサイトしすぎたよっし?は
ノドを痛めていました・・・トロ8

優勝

優勝はダイジローくんですうふ拍手 パチパチ
ダイジローくんは、なんと敗者復活戦からの大逆転優勝とゆう
ドラマチックな展開をみせてくれたんですよkao03キラキラ

そして、そして・・・
ミニ四駆ファンの皆様に衝撃のお知らせですヽ(゜∀゜)ノ


2009年 4月12日(日)
第2回 AMAZINGカップが開催されます。

場所は・・・AMAZING WORLD江南店です。

優勝目指して。。。
LET'S & GO!!!!!!!!!!

みなさん

| ミニ四駆 | 12:39 | comments:1000 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT