アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル☆第1弾!!

みなさーん!こんにちわ(≧∇≦)/
にんじんだいすき☆あーちゃんですっ

今回は、みなさんに
ビックニュースですっ

あの、みんなに大人気

わんぱくトレイン‥‥

とつじょ現れた

不思議なメルヘンワールド!!!

DSCF1717お家_R 

このおうちは一体・・・
誰のおうちなんだろう(・_・?)

そんな事を思いつつ、
さらに奥へと進んでみると・・・

DSCF1718不思議_R 

そこには、見たこともない不思議な世界が


と、そこに・・・

・・・・・・・・ひょこっ

DSCF1724ひょこ_R 
なんだろう・・・
何かがいるみたい。。

よく見てみると・・・

DSCF1725小人2_R 

あーっ

その正体は、、、
ちいさなちいさな
こびとさんでした

な・ん・と

とつじょ現れたメルヘンワールドとは、
こびとの世界だったのですっ

あっちにも、こっちにも・・
こびとさんが、いーっぱい(^∀^)
DSCF1726小人1_R 


楽しさ・面白さ・世界観バージョンUP

リニューアルしちゃいましたっっ


さぁ、こびとさんは、一体全体
みんなで何人隠れているのでしょう

気になるおともだちは、
ぜひ!わんぱくトレインにのってメルヘンワールドへ出発してみてくださいね
DSCF1722おさる_R 
みなさまのご来店キャスト一同、心よりお待ちしております



| アトラクション | 20:02 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆わんぱくトレイン★ハロウィンバージョン☆

シュッシュッポッポッポ
シュッシュッポッポー
HAPPY  HALLOWEEN
DSCF1040_R.jpg 
さぁみなさま☆この度はわたくし
 ゴースト男爵タロウが、ご案内致します


まずはコチラ☆
DSCF1041_R.jpg 
ゴリラくんもハロハロハロウィン

 砂地にはお墓の文字が・・・
さぁ・・・お次は・・・
DSCF1044_R.jpg 
!!ド・ド・ン!!
 パンプキンとゴーストの
 お菓子のお城がお出迎え☆

怖くもキュートなハロウィンでみんなを待ってるよ
DSCF1048_R.jpg 




=そして夏休み中に大好評でした=

『集まれ!桃太郎の仲間たち!』
ご参加されたお子様の応募券!
公平に抽選させて頂きました

店頭・店内にて当選者の方、発表中
ひぜひ、見に来て下さい

| アトラクション | 20:05 | comments:360 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★空気砲コーナー★

みなさんこんにちは
のぎっちです
今日は新コーナーの紹介なのですが。。。
DSCF9722_R.jpg 
この黒い筒状の物体はいったいなんだろうぅ?
バケツかな?黒ヒゲ危機一髪とか??
DSCF9719_R.jpg 
ん?なんかひっぱてるぞ~!!!!!!!!
グググググゥーーーーー………
DSCF9724_R.jpg
 
パッ     
わぉ!!!!!空気が出てきたー!!!!! 
そう、実はこれエアーバズーカ
DSCF9723_R.jpg 
いろいろな的があるからみんな上手に狙ってね


 

| アトラクション | 10:19 | comments:186 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたきた????

もうそろそろ新しい何かが仲間入りする頃だと思い、
店内をうろうろ。。。。。。。。

そうしたら 見つけました 新しい仲間を

それがこちらです
立体マスコット
これは、、、プリクラ??????

ではないんです。
みんなの顔がマスコットになるんです

どういうこと???と思った方多いと思います。
つまりですね。
ネコちゃんやワンちゃんなどの顔のところに
なんと!!!みんなの顔が入るんです


作り方は簡単kao01
撮影
自分の顔を、とっびきりのスマイルで撮影
次に、撮影した顔を緑色の枠内に収めて決定
決定したら好きなマスコットを選んでね。
マスコット
みんなは何が好きなかぁ まりっぺはハスキー
好きなのを選んだら、あとは出来上がるのを待つだけ
しばらくすると完成
出来上がり
とっても可愛い自分の顔付きマスコットの完成です
ストラップになっていますので、携帯や鍵に着けれますよ

こちらは、1回500円?になります。

是非、みんなの作ってみてくださいね3

| アトラクション | 15:42 | comments:149 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたやってきました!

またまた新しいゲームがやってきました

ゲームの名前は
『ターボドライブ』

男の子に大人気、車の乗り物です莎よ

いったいどこにいるのでしょうか?????
道のり
んん?????????
ドラえもんの横を通ってぇ、、、、、
アンパンマンも通り過ぎてぇ、、、、、、
あったぁぁぁ?????!!!!!!!!
パトカーーーー!!!!!!!!!!!
パトカーさんがターボドライブですzoomzoom001
電動カー・お砂場コーナーの横ですよkao01

ターボドライブは有料ゲームになります。
1回100円です。
お金を入れると、色々な乗り物のカードがもらえますよ
カード
どんな乗り物カードがもらえるかなぁぁぁ
まりっぺはレーシングカーがいいな。。。。
かっこいい車のカードがいっぱいありますよ

カードをもらったら今度は運転手さんに大変身heart03
運転手さん
画面をタッチしたりハンドルを回したり
色々な運転が出来ますよ

カードを集めて色んな車の運転手さんになってね

さぁぁぁ、早速bikkuri01
パパママを乗せてドライブに出発だぁぁぁ

以上、カーレース大好きまりっぺがお伝えしました

| アトラクション | 16:03 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT