アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wammy~ワミー~とうじょー!!!

みなさーん!! こんにちは!! 
アメイジングワールド江南店のにょきにょき~にょっきですっっ!!! 

アメイジングワールド江南店に新しいおもちゃがきましたよー!!
その名も“Wammy~ワミー~!!!

幼稚園などで今!
子供にとって考える力や創造力が育むということで少しずつ導入されているおもちゃです

ワミーは、曲げたり、通したり、さまざまなつなぎ方ができます!
Wammy①
Wammy②

つくったボールを投げたり、アクセサリーにして身につけたり、
アイデア次第で遊びがひろがります 

 Wammy④ 
Wammy⑤  
小さなひらめきをくり返すことで
柔軟な思考力を育む、新感覚のブロックですよ~

ぜひっ!
アメイジングワールド江南店に遊びに来てくださいねっ

| ファミリーゾーン | 13:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんぶんしプール登場☆

こんにちは、おゆうです

今日は新しく出来たコーナーのご紹介です(^∀^)!!

しんぶんし2
DSCF2277.gif

新聞紙をやぶいたり、まるめてお団子を作ったり、まきつけてお洋服にしたり・・・
遊びたい放題


1010132.gif

ぜひ、「しんぶんしプール」を体験しにきてね
みんなでビリビリピリピリしましょ?

小さなお子様のご来店は、ゆっくり遊べる平日がお勧めですよ
おまちしてま?す

| ファミリーゾーン | 16:37 | comments:257 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム大会「Jブロックであそぼう!」

こんにちわ、おゆうです

みなさん、ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

今日は、ゴールデンウィーク中に行っている楽しいゲーム大会の様子をお届けします

「Jブロックであそぼう!」

ルールは簡単、ブロックをとにかく高く積み上げるだけ!

とはいっても、それが中々難しいんだよね


今回は、家族対抗で競っていただきました!

家族の、チームワーク、団結力が輝いていましたよ


1005038.gif

沢山のご家族様が参加してくださっています

ギャラリーもイッパイです!

応援の声も飛び交って、大盛り上がりでした


高く積みあがってきましたね!
10050311.gif

すごいすごーい!
いつの間にか、パパママも白熱!!!

10050312.gif

家族が一致団結して、頑張ってくれました!
みなさん楽しそう♪

1005039.gif


記念にお写真を撮らせて頂いたご家族様です!
1005035.gif
1005033.gif
1005034.gif
1005037.gif
1005033.gif
1005032.gif
1005031.gif


う?ん、いい笑顔

仲良し家族さんでイッパイでした

みなさんも、チャレンジしに来て下さいね?

ゴールデンウィークもあっという間にあとわずか!
ぜひ、遊びに来てね!!!

楽しいイベント情報はこちら

| ファミリーゾーン | 17:37 | comments:215 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jブロック

こんにちわ、おゆうです


アメイジングワールド江南店に
新しいコーナーが出来ました
1004264.gif


木の感触をそのまま体感できる素敵なブロック

香りもとってもいいんですよ

1004262.gif
1004261.gif

並べたり、積み上げたり、遊び方色々

1004265.gif

崩すのもなかなか快感ですね


そして!


ゴールデンウィークには、このJブロックを使ってゲーム大会を行いますよ

ゲーム大会
「Jブロックであそぼう」
2010/5/1?5/5
11:30?
☆参加費無料☆


ご家族揃って、ご参加下さいね



4月5月は、毎週金曜日の定休日の他にメンテナンス休暇を頂きます。
ご来店の際は、ご確認をお願い致します

コチラ

| ファミリーゾーン | 14:55 | comments:211 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009/5/16 今日の発見!

こんにちわ、おゆうです羅琉 喜

レゴコーナーで、大作を発見びっくり

大きなタワーですキラ?ン
200905174.gif
しかも、ツインタワーキラキラキラキラ
200905176.gif

2つのタワーは、こんな風に橋でつながれていて、寅さんが居ます
200905172.gif
ゾウさんも!!
200905173.gif

全体的には、こんなに大きいんですよポッ
200905171.gif


頑張って作ったねハナマル
みんなも、レゴコーナーで、大作やオモシロ作品を作ってみてねjumee☆SaturdayNightFeverL

| ファミリーゾーン | 12:05 | comments:87 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT