アメイジングワールド大口店 公式ブログ

アメイジングワールド大口店の公式Blogです☆ つれづれなるままに書き綴った“世界”お楽しみください(`w´)/”

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいふわふわの仲間入り☆☆☆

 みなさーん! こんにちはー!!
お久ぶりでございます、にょきにょき~にょっきです!






今回...ふわふわコーナーがリニューアルしました!!

ではっ♪
新しいふわふわを紹介したいと思います!

まずアメイジングと言ったらコレ!




☆☆ぐぅちゃんキャッスル☆☆
ぐぅちゃんスライダー 
アメイジングワールドのかわいいキャラクター『ぐぅちゃん』と『ショコラちゃん』が入口でお出迎えしてくれますよー

キャッスル② 
ふわふわの形も女の子の憧れピンク色のかわいいお城になってるすべり台☆




☆☆スイーツランド☆☆
スイートランド② 
みんな大好きお菓子☆☆
中にはみんなが好きなドーナツ、カップケーキ、ロールケーキ色々なお菓子のオンパレード☆

☆☆なみスライダー☆☆
なみスライダー② 
前のタイタニックのすべり台とチェンジ☆
迫力、スリルは満点!!!
なみスライダー① 
滑ると思わず叫びたくなっちゃう楽しさです!(`・ω・´)ノ
※こちらのスライダーは6さい以上のお子様が対象です。

アラビアンキャッスル
アラビアンキャッスル① 
見た目はインドのお城!
中に入るとすべり台や秘密基地など...中に入ってのおたのしみ☆



ぜひ、この機会にご家族皆様で遊びに来てくださいねっ

皆様のご来店をキャスト一同、
心よりお待ち致しております

| ふわふわ | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ☆リニューアル!!!

 みなさん、こんにちは

ふわふわリニューアル情報です




あの

みんなに大人気のふわふわコーナー
リニューアルして帰ってきましたO(≧▽≦)O


な・ん・と・・・・・!?!?



2つのふわふわがメンバーチェンジ

ではっ♪
新しいふわふわをご紹介致します☆

今回、新しく入った1つめのふわふわは・・・・

◆◇◆◆◇

バルーンはうすいい感じ_R 
見た目もかわいい

遊んでたのしい

ジャンプ
ジャンプジャーンプ

中に、入るとそこには、大きなボールが...


バルーンはうす中_R 


只今、人気☆上昇中!!

トランポリンシリーズ♪



続いて2つめは・・・・

◆◇◆U◆◇◆

Uターンななめアングル_R 

以前、大旋風を巻き起こした!


あの
ふわふわが・・
お客様のお声にお答えし復活致しました


中へ入ると・・・

そこには、立ちはだかる数知れずの障害物


障害物_R 



ぁ、みんなはこの障害物を越え、
無事にゴールまで辿り着くことが出来るか



ゴール_R 






ぜひ、この機会にご家族皆様で遊びに来てくださいねっ

皆様のご来店をキャスト一同、
心よりお待ち致しております



| ふわふわ | 18:38 | comments:266 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のNEW☆ふわふわ★みんな体験したかな!?

みなさーーん!!
こんにちはーーー

夏休みもあとわずか

もうアメイジングワールドには遊びに来てくれたかな

これから来るお友達のために!!
今回は、から仲間入りした、ふわふわ
紹介したいと思います 

            
『NEWボールプール』
                     
DSCF0960_R.jpg 
            
DSCF0961_R.jpg 

ボールがぎっしり!!・・・でも・・・

??カボチャ??
??みかん  ??
答えはアメイジングのお兄さん・お姉さんに聞いてみてね

『ビックリハウス』 
DSCF0935_R.jpg
・・・世にも奇妙なこのハウス・・・
なんと床も柱も壁もふわっふわっ

『モンキージャングル』
DSCF0934_R.jpg DSCF0933_R_20120817193539.jpg
                  
これは間違いありません!!
楽しいです!!

『???????』
4つ目のふわふわは、海のように広がるビックふわふわ☆
どんなふわふわかは・・・来てからのお楽しみ
 


さぁ!!
今年の夏もアメイジングワールドで☆
レッツエンジョイ

| ふわふわ | 18:56 | comments:294 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆NEW☆ふわふわ仲間入り?!

!!!ビッグニュース!!!

なんと!!江南店に・・・
NEWふわふわ
仲間入り

アンケートにも、多くのリクエストを
頂いておりました 
トランポリンふわふわ』です!

もちろん・・
ただの『ふわふわ』ではございません・・・

では・・・ご覧下さい

DSCF0610_R.jpg 
なんとも楽しげにゆれるこの物体は??
この模様・・・どこかで見たような・・・


ま・・・まさか・・・いや、こんな所に居るはずが・・・


ガオーーーーーーーー!!!」
DSCF0609_R.jpg 
でたぁあぁあー!!

・・・でも、なんだか
かわいいかも

もう分かったかな?
新しい仲間の正体は・・・
『トラさんトランポリン』
まさかのお腹トランポリン?!
こんなトラさん、見たことありますか!?

さあ!みんなで!
ジャンプ!
ジャンプ!!
ジャーーーンプ!!!!

小さなお友達は、必ず保護者の方と遊んで下さいガオ
DSCF0611_R.jpg

| ふわふわ | 19:33 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★NEWふわふわ☆登場☆

新・登・場

江南店にふわふわが登場しました

その名も・・・

『ビッグスライダーレース』
DSCF0514_R.jpg 
こちらのふわふわ
 入口をぬけるとそこは・・・
 なんとそびえ立つが・・・!!
DSCF0510_R.jpg 
足場を使って頂上へ!!

DSCF0503_R.jpg 
そして!登った君にしか味わえない
 ビッグな爽快
スライダー!!

DSCF0515_R_20120319174207.jpg 
みんなも思わず爽やかスマイル

 そして最後にリングをくぐれば・・・

DSCF0504_R.jpg
!!ゴーーール!!

キャスト・ふわふわ一同
 みなさまのチャレンジをお待ちしております!!


※6歳未満のお子様は、必ず保護者の方も、
お付き添いのうえ、お遊び頂けるようお願い致します。

| ふわふわ | 17:46 | comments:455 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT